ダーリン回収^^
昨日は暴風雨の中、パッチワークの後恵比寿で働いている
大親友のぴろちゃんを、突然誘って一緒にダーリンの回収に行った。
東京駅の八重洲口で待ち合わせ、新幹線が着くまでの間食事をした。
急な誘いにも応じてくれるぴろちゃんの優しさに甘えてばかりの私だ。

ブログを読んでくれているぴろちゃん・・・・
『ダーリンより早い新幹線で帰って来たんだ』と幸子に成りすまして言う!!
最高のジョークだった。私も、『そうだと思ってたよん!』と笑いながらかえした。
久し振りに会えて、テンションも上がり、元気復活。

2人で、八重洲地下で美味しいうどんを食べた!!
隣は、何と『ぼてじゅう』・・・・・東京でも食べられるんだ・・・と
ちょっと感動!次回はお好み焼きにしよう^^

20:46着の新幹線でダーリンが帰ってきた。
2日ぶりに見るダーリンは何だか肥大して見えた^^;

お土産は・・・・・お菓子に、佃煮、鮎の甘露煮・・・・・・そしてカレンダー2個

a0045872_23435823.jpg


非公式の妖しいカレンダーだけど嬉しい(^^)v

ダーリンは雑誌と一緒にカレンダーを買おうとしたけど、お目当ての雑誌が無く
恥ずかしさのあまり、さっさとカレンダーを持ってレジに行き、並んでいる時
????なんと、亮ちゃんとKATU-UNの赤西 仁のカレンダーを取っていて
慌てて 『赤西 仁』 と 『キムタク』 を取替えたらしい^^;
確かに『赤西 仁』 と 『キムタク』は似ているよ~~~!

アタフタしているダーリンの姿が目に浮かび笑った。(ごめん)

大変な(?)思いをしてゲットしてくれたカレンダーありがとうm(_ _)m

大雨と風のため、2人とも何だか疲れ果てていて、感動の再会にはならなかった・・・
まっすぐに帰宅し、すぐに眠ってしまった^^;

ダーリンは出張の疲れを、私は留守番の疲れを、今日もまだ引きずっている。
こんな時、年齢のせい???なんて思ってしまう・・・・
[PR]
by kirink3 | 2006-10-08 00:30 | キリンの独り言

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31