パッチワーク
今月は、友達が応援に来てくれて何とか間に合った!!
75cm四方のキルトを作って、それをチョキチョキして

a0045872_0522766.jpg


こんなテディーベアを作るという理不尽な課題だった^^;

a0045872_0531860.jpg


始まりは、痛んだベッドカバーなんかの良い所を使って作ったらしい・・・・が・・・
痛んだベッドカバーなんて持ってないし、作りかけで放置中のキルトも無いので
わざわざ、作ったキルトを、切り刻んで作った。

切る時は、辛かった、だって、布を切るだけで1日かかり、縫い合わせる(ミシン)で
2~3日かかった。
そして、気の遠くなるようなキルト・・・・(苦手)

そんな気力と体力の賜物を切るなんて・・・・

でも、出来上がったら結構可愛かったのでホッとした。

これからまだまだ続く怒涛のような課題製作・・・・何とか乗り切らねば・・・・
[PR]
by kirink3 | 2006-10-09 01:08 | キルト

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30