コンサート!
SMAPのコンサートに行ってきた。
最終日でアリーナ席・・・・テンションは最高潮!!!!

兄も朝から留守番に来てくれて万全!

ドームまでは車で行く予定だったが、ダーリンが祭日だからと
ネットでチェックをすると、どこもかしこもパーキングはいっぱい。
仕方なく、電車で・・・・30分!現地到着・・・・開演3時間前。

小錦のレストランで腹ごしらえをした。
もちろん!!『ロコモコ』 

開場時間になり、いよいよアリーナへ・・・席を確認して
最終準備のトイレへ・・・長蛇の列・・・並ぶ事なんと50分!!!!!!

席に戻ると、関係者席に向かう、梨花と久本雅美・・・石原良純・・・・がいた。

コンサートは6時ジャストに始まった!!

周りには、水着に、揃いのTシャ、浴衣、ハロウィンのカボチャ姿あり・・・でそれぞれ
みんな頑張ってる姿が見られた。我が家御一行様は至って普通の姿^^;

コンサートが始まると、ダーリンもペンライトをフリフリで楽しんでいた(^^)
私は鼻血が出ないか心配しながらひたすらキムタクを
全身で追っていた!!!

3Dの映像があったり、楽しいMCがあったり・・・・あっという間に4時間!!
(中身が濃すぎて詳細を伝えられないのが残念)

1年待って4時間SMAPと過ごす・・・これは私の生きがいかもしれない!!
来年も家族揃って行きたいなぁ~!

ダーリン今年もありがとう!!また来年連れて行ってね^^
お兄ちゃん、来年も留守番宜しくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by kirink3 | 2006-10-11 23:44 | 徒然

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31