痒い!!!
先週の火曜日に布団を干した。
掛け布団とベッドパットと、水を入れたシリンダーの上に置く結露防止パット
もちろん枕も・・・・シーツだってしっかり洗った。

なのに・・・なのに・・・
翌朝起きてみると、おへそのすぐ左横に3箇所に大きな赤い腫れが出来てた。
しかも、痒い!!!!

そこで、氷川きよしがCMしていた シツコイかゆみに効くという
軟膏を塗った・・・・数日で納まりつつあったが・・・・

なんと・・・なんと・・・・
今朝起きてみると、今度は、おへそから左斜め上に3箇所、同じ赤い腫れがぁぁぁ!!!!

今回のは強烈!!!先週と同じ軟膏を塗ってみたが
午後になると、腫れが大きくなって、硬くなってる!!!!!

母のリハビリで病院に行ったので、ついでに皮膚科で受診を受けた。

でも、何もハッキリした答えは無く、『リンデロン-VG』と言う軟膏が出された。
Drが言うには・・・同じ虫に刺されても、刺された人によって症状が違うらしい

私は布団が妖しいと思っているが、一緒に寝ているダーリンは何とも無い!!!
家族中で私だけ!?!?!?!?!?
なんで???
今もただただひたすら痒い!!!薬は塗ってるが痒い!!!!
おまけに、熱を持っていて最悪!!!!仕方ないので、一番大きな腫れに
熱さまシートを貼った^^;
格好悪~~~~> <;;;

目指す『いい女』が益々遠ざかるぅぅぅ

ダーリンが画像アップしたら~~~なんて簡単に言ってくれたけど
法律に触れるとイケナイので止めておきます。

明日には痒みが納まってるといいのだけど・・・・
今夜はベッドで寝たくない
[PR]
by kirink3 | 2006-10-17 22:27 | 初体験

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30