痒い!!!②
痒みは薬のお陰で、塗れば納まりつつ有るのですが・・・
何と、何と、増殖中です。

毎朝起きると、2~3個赤いポツポツが・・・・・
大きさは気持ち、小さめなのですが増えている。
流石に、抗体が出来たのか?『熱冷まシート』のお世話に
なる事は有りませんが・・・痒い^^;

ベッドパット、シーツ、フトンカバーなども別の物に取替えたのに!!!
やっぱり朝になると、ポツポツ・・・・????何で???
そしてもちろん、私だけ!!!!!

しかも、霜降り?ロース?のお腹回りばかりを狙われている!!!
痒くても、かっこ悪くてポリポリとかけない。

仕舞には、母に『お母さんでしょ!何とかしてよ!!』とか
ダ^リンにも『ダーリンでしょ!何とかしてよ~~~!!』と訴えてみたが
全く相手にされず> <;;;;;

ロビ&マロさえどこも痒がって居ない!!!!!!!!!!!!

私自信の体に住み着いているのかなぁ????
一番初めの箇所は、現在ではアザのように色を変え、まだオヘソの横に並んでいる!

何時まで続くのかなぁ~~~!?
[PR]
by kirink3 | 2006-10-23 00:57 | 初体験

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31