痒い!!!③
痒いが今日も私を虜にしている・・・・
今朝も起きると、新発売のポツポツが4個!!!
今回は背中にも現れたァァァァァァァ

そしてそして・・・・何となんと・・・・・
日中にも増殖を始めた!!
弛んだ太ももや膝の裏・・・・肉に埋もれた鎖骨の下にも・・・
背中よりのわきの下あたりにも・・・・
ベッドばかりが気になっていたが、見当違い??
ちょっと、心配になってきた。

そんな状態なのに・・・止めればいいのに・・・・
今夜は普段入らないお風呂に入った(いつもシャワー)
もちろん!お約束通り・・・痒さが倍増した。

一週間前、皮膚科の先生は
『増えるようでしたら、また来てください』と言っていた。
明日母のリハビリの時受診しようと決心した。

今夜は眠れるかな?やっと四十肩が楽になって眠れるようになったのに
今度は痒みで???あっ!これは取り越し苦労かな?
そうだ、アルコールの力を借りて眠る???
いやいやまた痒さが増すかも!!アルコールは止めておこう。

痛みを我慢するより、痒みを我慢する方が辛いと認識した。
[PR]
by kirink3 | 2006-10-23 22:23 | 初体験

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30