人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わんこと旅行!
行って来ました!!
待ちに待った『清里inカントリーフェスタ』
もちろん母をショートステイに預け!2匹のワンコを連れて!
ワンコ達は生まれて初めての旅行!?外泊???

わんこと旅行!_a0045872_22481588.jpg

これは清里の風景です。

わんこと旅行!_a0045872_22485583.jpg

早速、ペンションに車を停め、会場へ!!これは入り口のゲート。

わんこと旅行!_a0045872_2250473.jpg

そして、大好きなドール作家の『毛塚千代』ちゃんと一緒に・・・パチリ!

わんこと旅行!_a0045872_22512341.jpg

これは、我が家のやんちゃ君たち・・・ロビン&マロンで~す。
マロンが少し、ぶれちゃった・・・・

全国からカントリーファンが集まっていた。もちろんショップも沢山・・・
空気が爽やかで、ビールも美味しくて、本当に楽しい旅行だった。
ちょっと強行軍ではあったが、珍しく、ダーリンが長距離を運転してくれたり
娘ぴぃこも運転してくれて・・・私は後部座席初体験。

ペンションでは、ワンコ達の食事も付いていてロビン&マロンも大満足だった。
来年は、前泊で余裕を持って行きたいなぁ~♪
2泊3日でお願いしますm(_ _)mダーリン!
by kirink3 | 2006-11-01 23:17 | 初体験

ダブル介護生活
by kirink3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31