ずる休み?
今日はダーリンの初体験!

今朝、ダーリンがとてもとてもだるそうにしていた。
これはチャンスチャンスチャンス!!!!!!!!!!!!!!

私:『具合が悪そうだよ!休んだら^^v』

ダ:『熱も無いしなぁ~~休めないよ~~~』

私:『でも目もパッチリしてないし、顔色も・・・』

ダ:『えぇ~~~~後ろめたいなぁぁぁ~~』

私;『疲れてるんだよ!休んだ方がいいよ!!!!!!!!!!!』 

ダ:『そうかな~』

私:『うん!うん!休んだ方が良いに決まってるよ』

(そうこうしているうちに時間がどんどん過ぎた)

私:『もう、遅刻だし休みなよ!!!!!!!!!!!!!』

ダ:『・・・・・そうしようかなぁ・・・・・・』

(やったぁ^^v)

私:『じゃあ、今日のパン教室は休んで側に居るよ^^』

ダ:『行ってきなよ!美味しいパン食べたいし』

( ̄ロ ̄;)!!(断られた!!!!!!!!!!!!!!)

午後は整体を予約してあった、私の後にダーリンも予約が取れたので
ランチを一緒に食べた後は、入れ違いで整体へ・・・・・

せっかく、初めてずる休みをしてくれたのに
全然一緒に居られなかった(;_;)

でも、本当に疲れていたらしく、寝てばかりいた!
休んでよかった。過労死なんて嫌だもん・・・・

それとも、私と幸子との板ばさみで・・・・お疲れ?
[PR]
by kirink3 | 2006-11-08 23:41 | 初体験

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31