お出かけ!
今日は、茨城の筑波でカントリーマーケットがあった。
関東最大の・・・・なんてフレーズにつられて
ダーリンと親友のさつき姐さんと3人で出かけた。

張り切りすぎて1時間ほど前に筑波に到着した。
去年開通した『つくばエクスプレス』で初めて筑波まで行った。
3人とも初体験の下り電車にワクワク!
景色がだんだん、田園風景になり、筑波山が大きく見えて
ちょっとした旅行気分。

(でも片道900円!!!!!!!!!!!!高い・・・・でも30分で着いた^^;)

まだ早いし・・・先にお昼ご飯を・・・・なんて
のんきに3人で中華屋さんで、ランチをした。
もっとのんきにビールで乾杯もした。

それでも開場時間ピッタリに着いた・・・・が、なんと長蛇の列・・・・・・・・・・
侮れなかったのね~~~と反省!

さつき姐さんがスパイスラックを探していた。
どれもこれも可愛くて・・・・迷いに迷ってステキなラックをゲット!!

私は、ワンコ達の洋服を掛けるフックと、来年のカレンダーをゲットした。

出店している中には、土曜日まで、横浜の赤レンガに出ていた(金曜日に行ってきた)
お店も何軒かあってびっくりした。地方のお店は長い行商なのかなぁ?

楽しい時間はあっという間で> <;
母のお迎えがあるので、そそくさと帰路についた。

お気に入りのラックを嬉しそうに、引きずらんばかりに下げて帰った
さつき姐さん!!今頃はキッチンの模様替えも済んだかな?
リニューアルキッチンで、旦那様に美味しい食事を作ってあげてね^^

次回は、11/23に隣の市でまたまたカントリーマーケットがあるので
3人で行く約束をした。
今から楽しみ(^ ^)v
[PR]
by kirink3 | 2006-11-12 22:48 | 徒然

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31