散歩!
今日はお天気が良かったので久し振りに母と散歩へ出かけた!
土曜日に行こうと思ったら大雨!
日曜日は風が強くて・・・・やっと穏やかな秋晴れ!!!
近所の『水元公園』へ張り切って出発。
写真を嫌がる母に、『後姿だけでいいから!』 とパチリ!
a0045872_21385385.jpg

いい感じでしょ^^ちょっと寂しげかなぁ?

公園内をうろうろしていたら、桂の木の下で葉っぱを拾っては、香りを楽しんでいる
車椅子の女性に会った。
『紅葉がすすむに連れ、香りが増すんですよ』と教えてくれた。
確かに良い香りでした。
a0045872_21403057.jpg

これは、桂じゃないけど、とても綺麗だったのでパチリ!!
赤い葉っぱが、風に揺れていた。ユラユラがキラキラにも見えた。

メタセコイアの森を抜けたところで、大きな白い鳥が舞い降りてきた。
思わず『デカ!!』と声に出してしまったら、母が
『あれはゴイサギよ』 と教えてくれた。
a0045872_21415582.jpg

お思いっきりズームにしてみたが・・・・サギってわかるかな??

1時間半程の気持ちの良い散歩だった。
毎日、リハビリやデイサービスに訪問看護と忙しい母。
そして、ファミリーサポートやパッチワークに忙しい私。

でも今日は、少しだけゆったり気分を満喫できてよかった。
また、散歩に行きたいな~っと思う。
[PR]
by kirink3 | 2006-11-13 22:07 | キリンの介護

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31