デビュー!
今日は、母がデイに行ってる間に、講師科の卒業制作を
頑張っていたが・・・・昨夜も12時までやってたので、ちと疲れた。
そこで、ぴぃこ(娘)を誘い近所のショッピングモール内にある
ドッグランへ行く事にした。

ロビ&マロは車が苦手^^

ショッピングモール初体験の2匹・・・
初体験のショッピングカートに載せられ、びっくり状態でわらえた。

そして、1匹1時間で300円X2で600円を払いいよいよ
ドッグランデビュー!!!!!

a0045872_15551511.jpg


これまた、怯えてなかなか柵の中に入らないロビン!
そして、なかなか私から離れないロビン(立派なマザコン)

それに引き換え、順応性に優れたマロン!!!

ランの中にある、トンネルもマロンはOKでも・・・
ロビンは全くダメ!

ショップの人が来ると、喜び飛んでいくマロン!警戒態勢のロビン!
他人ならぬ他犬の2人だから仕方ないけど、あまりの違いに
唖然だった^^;

1時間たっぷり遊んだ後は、¥398で詰め放題のおやつをゲットして帰宅!

2人とも今グッタリお昼ね中zzzzzzzz

私は、これからまたまたパッチに専念する予定!
150cmx150cmのタペストリーを12月までに仕上げれば
何とか、留年はギリギリ待ってくれるらしい・・・

今夜はダーリンの帰宅が遅い(妖しい)ので
また夜なべかな???
[PR]
by kirink3 | 2006-11-22 16:24 | 今日のわんこ

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31