出来た!!!!
やっと課題のキルトが仕上がりました!!!
2.5週間ぶりのブログかな?
明後日の提出に何とか間に合って、ホッとした。
一応こんなのが出来ました。
150cmx150cmのサンプラーキルトのタペストリー。
a0045872_22355661.jpg

ちょっと大人の雰囲気で仕上げてみたつもり!!

ついでに前回のサンプラーキルトもアップします。↓
a0045872_22374121.jpg

ピンク系で仕上げていたのは私だけだったなぁ~。
初めての大作で凄い自信になった作品!

これはダブルウエディングと言うキルトで娘が嫁ぐ時に
プレゼントするそうです。↓
a0045872_22392646.jpg

一応母が倒れる前にピーシング(布を縫い合わせる)だけをしてくれたので
私が入院中の母に付き添いながら仕上げました!
用途としてはソファーカバーかな・・・・

まだまだいろいろと、仕舞い込んでいるものもありますが・・・

今回は頑張ったキルトとお気に入りをアップしました。
もう少し余裕を持って出来ればいいのに、切羽詰まらないと
出来ない、ズボラで横着な私を反省しつつ・・・・
一日も早く、自分の好きな物ばかり作りたいなぁ~!と
やっぱり甘い考えを捨てきれずにいる私をどうか許してちょ^^v
[PR]
by kirink3 | 2006-12-12 23:10 | キルト

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31