続・痒い!!!!
痒い!事件は実は静かに静かに進行していた。
ピークの後、一旦小康状態!!しかし、ホッとしたのも束の間・・・

???気付くと熱さまシートのお世話になるほどでは無いが・・・・痒い・・・・

今度は、背中や、太もも、二の腕、などなど・・・・
そして、やっぱり私だけが被害者!

いったい犯人は誰??

そんな日々の中で、ダーリンがタンスに私の洗濯物をしまう時
発見してくれました!!!

何だか木屑見たいなものが落ちている・・・と・・・・

2人で一つのタンスを使用しているが、下半分を使っている私の方の側板に
なんと、虫食い跡を発見した。

その日から、タンスの中身を全部洗濯し、大きな紙袋3つに衣類を詰め
まるで、ホームレス状態^^;

タンスも外に出し天日干し!

でも、使う気にはなれない、20年以上使ってきタンスなのに、何で?

そこで昨日、煙の出ない害虫駆除をたき、ワンコ2匹と母とダーリンと
皆で家具屋さん巡りに出かけた。

また20年は使うかもと思うと、なかなか納得出来るタンスに
巡り会えない・・・・・

大好きなカントリー調のタンスがいいかな?
アントステラのチェストが欲しいかな~^^
今持ってる、キャビネットと並べたら最高なんだけどなぁ~~

そうだ!!キット家具・・・・自分で組み立てればコストダウン!!

色々考えているばかりで、ホームレス生活のまま

ダーリンは面倒なのか、薬もたいたし、天日干しもしたし
『大丈夫だよ』と言う・・・・

私は痒いが恐くて、使う気にはやっぱりなれないし、
夜、脱いだ衣類は全て『洗濯乾燥機』に投入し、
翌朝、そっくり同じ服を着ている。

近所の人は毎日同じ服??なんて思ってるかも^^;

紙袋の中の衣類も恐くなった。
早く解決しなくちゃ!

・・・・それにしても、私の身体は裸になってもカラフルなんですよ・・・・・
[PR]
by kirink3 | 2007-01-15 00:17 | 徒然

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31