サプライズ!
昨日、突然のプレゼントが届いた!!!
エッ???????何で??????
と言う驚きと、うわ~~~~い!!!の気持ちが
交互に私を襲った・・・・・

でも、冷静になると、まさか?お礼のお礼??

実は、去年からズ~~~~ット何かお礼を、と思いながら
何も出来ずにいた、ブログの師匠に
やっと、先週お礼の気持ちを込め
パッチワークの『エコバッグ』を作って送ったばかり・・・・

なのに、何だか返って気を使わせてしまったかしら・・・・ごめんなさい
だけど、ありがとうございますm (_ _)m
とても嬉しかった。そして、
これが、届いた可愛い『ハートのリース』
         ↓
a0045872_22231175.jpg


早速、リビングのドアにつけました。
季節柄、バレンタイン仕様かな?

殺風景なドアがパァ~~~っと明るくなり
心もワクワクウキウキ・・・・
本当に嬉しいプレゼントに感謝です。

師匠のzu☆☆oさん・・・本当にありがとうございました。
こらからも宜しくお願い致します^^v
[PR]
by kirink3 | 2007-02-02 22:46 | 徒然

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31