バレンタインデイ!
今日はバレンタインデイ!
最近はチョコレート以外のスィーツを手作りしている。
去年は、パンナコッタを作った。ティラミスだったり、チーズケーキだったりいろいろ

今年は、なんと偶然にも今日はパン教室の日で
作ったものは、なんと偶然、ダーリンの大好きな 『サバラン』 だった。
                    ↓
a0045872_23255486.jpg


今年は、オレンジスフレを焼く予定だったが、こんなに重なった偶然を
利用しないなんて、申し訳ないので、教室で作った
 『サバラン』 をダーリンに食べて頂いた^^v

手抜き?と言われたら返す言葉も無いが・・・・一応私が作ったんだし、
ダーリンの好物だし・・・・と自分を正当化した。

明日から、母が5泊6日のショートステイに行くので、
時間もあるし、母の好みに合わせなくても済むから
ダーリンの好きなキッシュや、パンや、ケーキetc.etc・・・・
久々腕を振るうぞ!と予定中!勿論予定は未定だけど^^;

今月も正味4日の休暇何して過ごそうかな!?

そうそう、今日親友のぴろちゃんから、私宛に美味しいチーズオムレツが届いた^^
これって、今流行の友チョコ?嬉しかった。初体験だぁ~~~~
ありがとう。
[PR]
by kirink3 | 2007-02-14 23:49 | キリンの独り言

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31