切ない気持ち
最近、切ない気持ちになる。
理由は分かっている・・・・

去年の12月頃かな~~私だけが思ってる『夫婦の危機』があった。

これを言うと100人中100人が口を揃えて
『あなたのわがままよ』と言う!

それも分かるんだけど・・・

ごミ捨てをしてくれるから、洗濯をしてくれるから、食器を片付けてくれるから・・・etc・・・って
『いい旦那様ね~』 とか 『幸せね~』 とか必ず言われる。
勿論、いい旦那様だしこの上なく幸せだ

それはそうなんだけど・・・・

そんな事は、私がやれば出来るし、娘ぴぃ子にも出来る!!

替わりはいくらもいるし、誰がしてくれても構わない事。

私の希望は、ダーリンにしか出来ない事・・・ダーリンにしかしてもらえない事・・・・を
して欲しいだけ・・・・

それは、何でも無い事なんだけど・・・・難しい事・・・・

私の中の、私にも解らないモヤモヤする気持ちや、何だか心の中にある、硬いシコリをほぐして欲しいという無理な要求

こんな気持ちも私の『わがまま』以外の何者でもない・・・

自分で何とかしなくちゃ!
こんな切ない気持ちはいつか時間がたてば<消えて無くなるもの>

だけど、時々しんどいになる。
深い溜息や、無気力に襲われる。
突然、知らないところへ行ってしまいたくなる衝動・・・・

なのに、母の前では元気にしてなくちゃ!
疲れて帰ってくるダーリンに愚痴ってちゃいけない!

なんて、ついつい優等生ぶったり、冗談でごまかしつつ寂しさを控えめに訴えてみたり
100%本当の気持ちなんて自分にも解らないのに、
それを、ダーリンにわかって欲しいなんて、やっぱり有り得ないなぁ~^^;

と、言う事でやっぱり私の『切ない気持ち』は
やっぱり、私の『わがまま』だと思われます。


一つだけ解るのは、ダーリンと知り合う前は、一人でも寂しくなかった!
なのにダーリンと2人でいる今はとても寂しい・・・・・そんな感じかな!?
これも、わがままの一言で片付のかも。

何だかこれって愚痴?気分を害してしまった方いたらすみませんm(_ _)m
今日で2月も終わるし、明日からまた元気一杯で行こう!!
[PR]
by kirink3 | 2007-02-28 13:40 | キリンの独り言

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31