我儘?
約一ヶ月ぶりのブログ・・・・・
3月は本当に試練の月だった。
修羅場の連続だったが、とある修羅場の朝・・・・ダーリンが切れた・・・・
結婚して初めて聞く大きな声
家庭崩壊かと思ったが、それ以来母はすっかり借りてきた猫のように、大人しくなった
私は、ダーリンが一瞬変身だけなのに、暫くダーリンが恐かった^^;
自分が怒鳴られた訳じゃないのに、本当に恐かった・・・・

心身ともに疲れ果て、兄とケアマネの3人で話し合い、2週間のショートを予約した。

決して母が邪魔なんじゃない・・・・嫌いなんじゃない・・・・
でも、疲れる・・・・2週間は母にとって長く苦痛な日々らしい、ブツブツ不満を言っているが
いよいよ、明日からショートへ行く!

チョッピリ可愛そうな感じもあるが・・・・私も疲れると辛くなる・・・・・

もう修羅場は嫌だ!!!!忙しくても穏やかに暮らしたい。私の望みはそれだけ・・・・
心穏やかに暮らしたいだけなのに、結構これが難しいのかも。

今はひたすら時間から解放されたい気分・・・・これは私の我儘かな?
[PR]
by kirink3 | 2007-04-08 23:42 | キリンの介護

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30