寝連休!
せっかくのGWなのに、具合が悪く何処へも行かれなかった!
思いっ切り家族に迷惑を掛けてしまった。ごめんねm(_ _)m
月曜日からは、ダーリンも会社だし、、母のリハビリも始まるし
自分の通院もあるし・・・・社会復帰?しなくちゃ・・・・と

昨日、久し振りに、ダーリンと一緒に『ロビン&マロン』の散歩へ行ってみた!
いつもより、少し遅かったのと、休日だったため、仲良しのワンコには会えなかったが
近所を一周しただけで、疲れ果てた!

たった2週間寝込んだだけでこんなに身体がキツイなんて・・・・ショック・・・・
風邪をひく10日程前に1歳年をとった!だからキツイ?これが年をとるって事?
なんて考えていたら落ち込んだ!

だけど、悪い事ばかりじゃない!!!
そう。体重が3キロも減っていた^^v

きっとすぐに戻ると思うけど・・・・嬉しい・・・・^^

今日は母はデイに、ダーリンは美容室に行き寂しく一人で留守番!

そこで、今週提出のパッチに着手しよう!と思っても気分が乗らない><;
これも、年をとって根気が無くなったのか?病み上がりのせいか?
ここは自分を自分で労わり
今月は立派な手ぶらで行って来よう・・・・

日常生活も、パッチも少しづつリハビリっと言う事で・・・・
虚しい寝連休も今日でお仕舞い・・・
[PR]
by kirink3 | 2007-05-06 13:11 | キリンの独り言

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31