嫁いびり?
今朝は何だか頭痛がして、気分もどよ~~~~ん!
母にその旨を伝えると・・・・

『もう駄目よ!』
と目を*キ*ラ*リ*

内心ムッ!

グッと我慢して大人の女の振りで、朝食を並べ、食後の薬を飲ませ、
後片付けをし、強引に寝室へ引きこもった^^v

嫁いびりならぬ娘いびり?なんてプンプンしていたが

今日はBSで母の大好きな『コンバット』の日だぁ~と思い出し
TVをセットしに母の所に行った。
すると、もう具合は良いの?なんて優しい雰囲気で言う!
そしていたって普通・・・・

≪?≫と思いながらまた寝室へ・・・・プンプンしていた自分がバカらしくなった^^;

これが親子なんだよね~~~とシミジミ・・・・

午後からはリハビリへ。
流石にクタクタで、帰宅後2時間程意識不明のように眠った!
普段は昼寝が出来ないのに、やっぱりまだ本調子じゃないらしい><;

因みに、ダーリンの帰るコールで起きた。
[PR]
by kirink3 | 2007-05-08 22:12 | キリンの介護

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31