弱気な母
先月、ショートに行く直前に突然足の動きが鈍くなっていた母。
2週間のショートステイで、多少回復して帰宅したが、その後は『痺れ』があり
日増しに痺れの範囲が広がるらしく、結構落ち込んでいる。

金曜日にMRI検査を予約してあるので、その結果が出てから
クヨクヨメソメソしても遅くないのになぁ~と思う!

今夜は特に落ち込んでいるのか、
『遠くの施設に行こうかな?』

(いつも兄に遠くなら今すぐでもOKだよ!と脅されて?いる為か)

『このまま、家に居ても仕方ないし~』などなど・・・・
突然、真顔で言い出した@@;

なんて極端な母なのかと半ば呆れた!

MRIの結果、再発なら病院に入ればいいし、、
病気じゃ無いならリハビリ病院で
1ヶ月でも2ヶ月でもリハビリしてみればいいのに・・・と思う・・・・

しかし、いつも『ず~~~~っと家に居る』と言ってた母が・・・何故?
気まぐれ?思いつき?そんな気分だっただけ?
でも、弱音を口にした母が少し小さく見えた・・・・

何にしても、明後日の検査しだいだ。
[PR]
by kirink3 | 2007-05-09 23:27 | キリンの介護

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30