人気ブログランキング | 話題のタグを見る
復活!
今日はパッチの日!
少し咳きが残っているがほぼ復活。
とりあえず、手ぶらで出かけた。
3週間ぶりにお化粧をし、3週間ぶりに電車に乗った^^;

今月の課題は・・・・
クロスステッチを入れた作品の提出だったのに・・・出来なかった><;
来月もクロスステッチを入れたトートバックとの事。追いつくなカナ?
(クロスステッチが私を追いかけて来るぅぅぅぅぅ・・・)

先生の講義が始まると、なんと!なんと!
窓の外から神輿の行列が、お囃子と共に大音響で通り過ぎて行く^^
今年は神田明神の本祭りらしい・・・15日まで続く!
チョッピリ窓の外が気になった^^;
昔は、お祭りというと必ず出かけて行ったけど・・・・
流石に体力気力が無くなった。

講義が終わった後、いつもなら銀座へ流れるのだが・・・・
沢山の生地が見たくて、繊維の町『日暮里』へ行った。(谷中の反対側)
来月の課題の生地を久し振りに真剣に選んだ!
ちょっと製作意欲が湧いてきた、単純な私!
このモチベーションをキープして一気に課題をクリアできたら良いのに^^;
いやいや・・・出来ると信じて早速取り掛かろう!
by kirink3 | 2007-05-11 23:05 | キリンの独り言

ダブル介護生活
by kirink3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31