おでかけ!
5/12(土)に耳鼻科へ行ってきた。
なんと、もう来なくてもいいですよ~~~!とあっさりお墨付きを出された!

急性の症状だったので、急激に回復したらしい・・・
一ヶ月の覚悟を決めていたのに、拍子抜け^^;
今飲んでいる薬が終わっても症状が出なければ完璧にOKらしい^^v

気分も軽くなったので日曜日に、有明ビッグサイトで行われている
ホビーショーにダーリンと行って来た。
今回は母を置いていったので(ごめん)体験コーナーにも参加した。
大好きな「毛塚千代」さんにも会えたし、いつもいつも私を励ましてくれた
『わらっし子人形』で有名な「伊原恵美子」さんにも会えた。
久し振りに外気を吸ったぁ~~って感じ。

ホビーショー帰り、豊洲のララポートにも行ってきた。
本当は、月島で『もんじゃ』を食べようと思っていたのに・・・
入ってすぐにあった≪アメリカングリル≫で夕食!!!
ダーリンはダブルチーズハンバーグステーキを・・・
私は、カリフォルニアハンバーガーを注文!
美味しかったぁぁぁ~^^v
これですっかり病みやつれの3キロ減は、解消された。
[PR]
by kirink3 | 2007-05-16 10:20 | キリンの独り言

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31