人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夜遊び!?
ここ数日秘かな楽しみにはまっている!
母をベッドにしまってから、こっそり楽しんでいる^^v

それは、課題の他の小物作り!

ダイニングテーブルに、カッティングボード、パッチワークボード
アイロンにミシンを所狭しと並べ、悩みに悩んでチョイスした布を積み上げ
作ってみました!
ぴぃ子のデジカメケースにダーリンのデジカメケース!
カード入れに母のポーチ!
形が出来てくるとワクワクして早く仕上げなくちゃ!!!!なんて
必要も無いのに焦ってみたり・・・・

昨夜もついつい・・・課題の布を全てカットし準備が出来たらもうダメ!
ぴぃ子のランチバッグを作ろう!なんて思いつき、どんどん作り始めたら
もう止まらなかった^^;

ミシンを掛けるだけに準備が出来たところで
翌日の事を考え、グッと我慢してシャワーを浴びた。

今日もダーリンと大江戸骨董市へ出かけたが
車でさっさと往復し、ドライブスルーのマックでお昼を済ませ
ミシン掛けに没頭・・・・母がデイから帰るまでに仕上げたかった。

ちょっと可愛過ぎのランチバッグが出来上がった^^v
『ママ~~これじゃぁ、またメルヘンって言われちゃうよ~』
と嬉しそうに文句を言ってたがお構い無し。

写真は次回アップします^^;

そうそう・・・今日は母と兄のBDでした。
『ケーキなんていらにのにぃ~』なんて言いながら
写真も撮り、ロウソクが足りないと言いながらも
嬉しそうに吹き消し、しっかり食べていた母です^^;
素直に『ありがとう』って言えば簡単なのにね・・・・
時々思う事がある!母の曲がったオヘソが正面に向いたら父がお迎えに来たりして!?
なんて・・・・ね!
by kirink3 | 2007-05-20 22:47 | 徒然

ダブル介護生活
by kirink3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31