夜遊び成果!
やっと、連日の夜遊びの成果を
アップします!

a0045872_21531215.jpg


ぴぃこの好きな『メリーボンボン』のプリント布で作ったランチバッグ!
持ち手に波テープを挟んでみました!
これの大きいサイズの御注文を、介護師さんから頂きました。

そして、今流行ってる東欧風プリント布で作ったぺたんこバッグ!
セカンドバッグとして使ったり、エコバッグとして使ってもOK!

ダーリンとぴぃこのデジカメケースとカードケース2個!
ダーリンのケースはリネンのストライプ。ぴぃこ用はストロベリーショートケーキの
プリント布!

楽しかった!今は義理姉の御注文で、小さくて軽いバッグを製作中!

やっぱり自分の好きな物を作ってると、疲れないのに
課題となると、気が重いし、疲れも早い気がする!!!

だけど、提出しないわけにもいかないし・・・・
母がショートに行ってくれてる今の内に、出来るだけ課題も
好きな小物も作りためたいなぁ~と秘かな野望を抱く無謀な私なのです^^;
[PR]
by kirink3 | 2007-05-26 22:17 | キルト

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30