人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハンドパワー
昨日、体中が痛くて
特に腰の骨がガラスになったかのように頼りなく感じていたが・・・
休む時間もなく過ごしていた。
夜になると、吐き気までしてくる始末・・・・

そこで、ダーリンに勧められ、なんと半年振りに『整体』を予約した。

何となく、パッチで忙しいのと四十肩の激痛も和らいだので
怠けて、おさぼりしていたツケが・・・・^^;

朝一で伺うと、なんと!先生の奥様と生後8ヶ月のお子さんがみえていた。
(男の子2人の後の待望女の子)

お肌ツルツルピカピカの赤ちゃんを抱かせて頂き至福のひと時!
初対面の奥様もとても気さくでステキな女性だった。

何より赤ちゃんを見つめるお二人の幸せ一杯の顔ったら・・
こちらまで幸せ気分になれるほど・・・・

そして、肝心の整体・・・
全身痛かった・・・・
自分では気付かないような所までしっかり凝っていた。

何たって半年振り!!
先生には
『ブラックホールと戦っているよう』なんて感想を述べられ・・・・反省・・・・・

施術中、半年前には無かったと思われる
細かい振動が先生の手から伝わり、ピタリと止まると
その箇所の痛みが和らぐと言う不思議体験をした。

これが本当の『ハンドパワー』なんだ!!!!と納得。

施術後には数日間続いた頭痛もサッパリ治っていた。

近日中にまた予約をしよう!と固く決心をした。

家に帰りダーリンに早速報告!

『先生のハンドパワーは進化してたよ』
ダーリンの予約は再来週の日曜日。

先生!ダーリンを宜しくお願いしますm(_ _)m
by kirink3 | 2007-06-01 23:09 | 徒然

ダブル介護生活
by kirink3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31