白髪染め
今日は、数ヵ月ぶりに美容院に行った。
ちょっと面倒臭いなぁ~~と思っていたら
ダーリンが数日前から、予約したの?と何度も言ってくれるので
本日午後1時に何とか予約をした。
実は3ヶ月ぶりかな?

お昼前に家を出て先ず、渋谷へ向かった!
『若山 雅子さん』のキルト展を見学。
一見しただけで、若山さんの作品と解る・・・・私もいつかは・・・・
キルト展を一通りみて、出店を回った。私はやっぱりいろんな『布』が気になり
ダーリンは『雑貨』が気になっていた^^

そのまま銀座線で銀座へ向かった。

朝食が遅かったため、お昼を食べずに美容室へ・・・
ダーリンはその間一人で銀ブラ・・・
(本当は幸子と一緒?なんて疑いながら・・・バイバイ)

カットとカラーで2時間掛かった。

担当はいつも夫婦でお世話になっているT君!
幸子ネタで盛り上がったりしてるうちに、あっと言う間に仕上がった。

流石にもう今回は『おしゃれ染め』を卒業!!!
そうです!『白髪染め』初体験してきました。
ちょっぴりショック!これが40代なんだ!がっくり・・・
でも仕上がりは大満足・・・少しは綺麗に変身できたかな?

ダーリンと合流し、もちろんビアホールへ
私は朝食をほとんど食べられなかったため、珍しくビールがまわった^^;
大ジョッキ2杯で酔えるなんて、少し得した気分!
でも、すぐに醒めてしまうのが残念・・・・

今夜は夕食無しでOK!(かな?)

久し振りにゆっくりした気分になれた。
これもダーリンのお陰。ありがとう・・・一日中付き合ってくれて・・・
[PR]
by kirink3 | 2007-06-03 19:31 | 初体験

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31