人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鎌倉へ
本日、ダーリンが会社をオサボリしてくれて^^;
行ってきました。鎌倉へ・・・・
GWのリベンジです。
寝込んでいたGWを取り返しました^^v

平日の割りに観光地と言うだけあって混んでいた。

北鎌倉まで我が家から丁度2時間・・・・遠かった・・・・
新幹線に乗ってたら仙台まで行けたかな?
飛行機だったら沖縄に着いてたかも・・・・なんてつい考えていた。

北鎌倉から見学を始めた。
円覚寺、明月院、建長寺、鶴岡八幡宮、杉本寺、報国寺・・・・と
ずーっと歩いて廻った!
バスにも乗せてくれないダーリンはスパルタだぁ~!いや鬼?
日頃のウップン?言いたい事があるなら言葉でお願いします。

だって・・・・本当に・・・・
昼の12時から夕方4時まで、昼食以外はずーっと、歩き!!

流石に、鎌倉駅に着いたら、膝が痛かった><;
(鎌倉を一度通り越して、戻ってますから・・・この時点で)

沢山、写真を撮ったけど、本日はクタクタの為明日以降に
アップしようと思います。
紫陽花や、竹林、アヤメなどなど・・・・とてもキレイでした。

明日は筋肉痛かな?
by kirink3 | 2007-06-05 23:33 | 徒然

ダブル介護生活
by kirink3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31