ショートステイ
母がショートへ行ってから2週間目に突入!

週に1~2回面会に行く事にしている。
勿論、洗濯は業者に依頼いている^^v

今日、ぴぃ子と一緒に夕食間じかに面会に行った。

母は何だか、悲壮感が消えサッパリした笑顔に見える。

家にいると、『悪いわね~』とか、『私が手伝えたらね~』とか、
私や、ダーリンに気を使い落ち込んでいる事が多かったのかなぁ~!
あっ!口うるさい私が側にいないから、晴れ晴れしてるのかな?

短い面会時間でも、以前のように寂しそうな顔をしない。

これは立派な母の成長?だと思う^^v

お陰で、私も充実した日々を過ごしている。

そうだ!以前は私も母をショートへ送って行く度に
罪悪感を感じていたが、最近は・・・・鈍感かも^^;
これは、私の成長なのかしら?
[PR]
by kirink3 | 2007-06-06 23:16 | キリンの介護

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31