バーゲン
今日は帝国ホテルでブランドバーゲンがあった。 COACHから招待状が来ていたがあまり気乗りがしなかった。のに…ダーリンと出かけた(・・;)そして、ついつい買い物をしてしまった~!バックとお財布を衝動買いしちゃいました。風水では、お財布を2~3年に一度換えた方がいいと言ってたと思ったから…ついつい…
バーゲンの後、親友のさつき姐さんとぴぃこと合流して、銀座のキリンシティーで飲んだ!〇〇さんが作った有機野菜とか、〇〇さんが作ったウィンナーが美味しかった。メニューには、農園や牧場をバックに〇〇さんたちの写真が載っていた。楽しかったからか、ちょっと酔ってたかも(^_-)明日は少し休みたいなぁと思う。また体調を崩さないように、ご用心ご用心。
[PR]
by kirink3 | 2007-06-09 22:59 | 徒然

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30