新丸ビル
先週の金曜日にパッチ友に誘われて寄り道・・・・
『新丸の内ビルデビュー』しました。

遅いランチの割には何処のお店も人が並んでいた。
お値段も・・・エッ!?これがランチ?なんてお店も多々あった。
駒形の有名な『うなぎ屋』さんも入っていて感動!
このお店は、関東大震災の時、タレを持って非難した武勇伝を持っている^^v
池波正太郎や高村光太郎に愛されていたらしい!アッ今は私にも

だけど私たちは、7Fの自由が丘グリルで食事をした。
この店の一番人気の『タラバ蟹のクリームコロッケ』を頂きました^^v
食後は外へ出て東京駅を見下ろした。こんな感じ

                ↓
a0045872_22192041.jpg


反対側だと皇居が見えたのかも・・・次回は反対側へ行ってみよう~!

そう言えば・・・数年前に隣りの丸ビルがオープンしたての頃にダーリンと行った。
まだ鬱病を完璧に脱していなくて、人混みに緊張し
エスカレーターで上がって行く内にふと、下を見たら、しっかり目眩が・・・
それをきっかけにドキドキが始まり息苦しくなった。
そこで、ダーリンが『気のせいだよ』と一言・・・・結構ショックだったが我慢した。

しかし、数日後も出勤途中のバスの中で同じ一言を言われ
バスの中なのに涙が止まらなかった事を思い出した。

今は心身ともに健康!!!

あれ?話しが違う処へ行っちゃった^^;
え~~~っと・・・そうそう・・・新丸ビルは美味しいお店も沢山あって、
眺めも良くて、とても楽しかった!と伝えたかったので有りました。
[PR]
by kirink3 | 2007-06-12 22:49 | 初体験

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30