コストコ
今日は、親友のさつき姐さんと一緒にコストコへ買い物に行った。

買い物の前に・・・寄り道^^v (目的前でも寄り道?)
ホテルスプリングス海浜幕張のレストランで得意のランチバイキング!!!!
どこかの幼稚園保護者会の方々とダブルブッキングし、チョッピリ混雑。

逞しい私たちはメゲズに、目指すローストビーフをしっかりゲット^^v
もうお腹一杯!と、少々罪悪感を感じながら、時間制限を30分程残し
一人¥1,750-を払い車で5分・・・コストコへ移動!

コストコのパーキングから東京湾やマリンスタジアム、幕張メッセ等が見渡せ
海風も気持ち良かった。
インドア派のダーリンと結婚してからは海にもキャンプにも行かなくなった。
以前は、母と私とぴぃこの3人で、季節に関係なく海へよく出かけたし
友人たちとキャンプも良くしたなぁ~~~なんて懐かしく思い出した。
まぁ~私も年をとったって事も大きいと認識してはいるが・・・・
少し、寂しい気分・・・・

今回の買い物目的は
ダーリンのお姉さんに頼まれた掃除用品数点。
近所の友人に頼まれたダウニー3本やファブリーズ4本。
そして、我が家の『稲荷寿司』20個入りや、明太子・・・もっぱら食べるものを
買ってきた。稲荷寿司は冷凍できると聞いたのでしっかりゲット。

今夜は、ダーリンも、ぴぃこも遊びに行き、私一人・・・・稲荷寿司3個で夕食にした。
明太子ご飯か、稲荷寿司か究極の選択結果だ。
私が一人暮らしだったら、栄養失調間違いなし^^v


こんな時家族のありがたさをシミジミと感じるのは私だけかしら?
[PR]
by kirink3 | 2007-06-13 22:22 | 徒然

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31