バーゲン
昨日のどこかへ消え去った話です。

友人”いづみん”に誘われ、五反田TOCで開催されている
『リーバイス』のバーゲンへ行ってきた。

バーゲンの開場時間は13時~!
その前に、恵比寿でランチをした。もちろんエビスビアステーションで^^v
でも、バーゲン直前なので主食のビールはグッと我慢・・・・

今回は『見てるだけぇぇぇ~~~!』のつもりだったのに
あまりの安さに買ってしまった。
ぴぃこと私のジーンズ3本Tシャツ3枚にダーリンノTシャツ3枚にベルトが1本
これで、なんと1万ちょっと^^;

ジーンズは一人3本まで試着室へ持ち込める!
試着室と行っても、広い囲いの中ね幾つもの姿見が敷物の上に置かれているだけ
もちろん個室にはなっていない・・・2人でTバックじゃ無くてよかったね~~なんて
冗談を言いながら真剣に試着開始!

なんと、同サイズでも、股上にの浅いジーンズはキツク股上が深いと楽勝ではける!
これって、オバサン体系って事なの?とシミジミ・・・・

リーバイス以外のバーゲンに潜入し、靴と帽子もゲット!
楽しかった!

平日に気のおけない友人と、バーゲンなんて
私の人生設計の中には有り得なかった!

こんな楽しいバーゲンに誘ってくれたいづみんと、仕事を辞めさせてくれた母
とダーリンに感謝。

そして、こんな気楽な介護生活を遅れるようになったのもブログの介護先輩の
方々の励ましや応援、アドバイスのお陰です。
これからも、こんないい加減な私を宜しくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by kirink3 | 2007-06-16 22:11 | 初体験

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31