人気ブログランキング | 話題のタグを見る
若さの秘訣とは・・・
10数年前に、椎間板ヘルニアを発症した。
1歳児クラスを3年連続受け持ったのが原因かと思われ
一旦保育園勤務を断念し、5年程OLさんになった。

今日はその頃会社でお世話になったF子さんと銀座でランチをした。

F子さんは四捨五入したら70歳!
現役キャリアウーマン・・・・年齢より若く見える。

会社を退職し保育士に復活してからもずっと仲良くしていただいてる^^

薩摩料理を食べながら、同僚の事、上司の事など
懐かしい話しに花が咲いた^^食後キムラヤでお茶をしていると、
窓の下に『ベロタクシー』がやってきた!
それを見つけると『乗ってみたい!!!!』とまるで少女のように目を
キラキラさせていた**

何にでも興味を持ち、チャレンジし続け、ポジティブに仕事をこなす。
一人暮らしだからと、健康にも気を配り丁寧に暮らしている。

そんなF子さんだからいつまでも、若く元気でいるのだと思う。

私もF子さんのように年を重ねられたら良いなぁ~^^

願えば叶うって言うけど・・・・本気で信じてみよう^^v
by kirink3 | 2007-06-19 22:07 | 徒然

ダブル介護生活
by kirink3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31