人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トールペイント
先月、トールペイントの体験を申し込み、行ってきた。
すると、もう入会の用意バッチリで・・・あれ?なんて思いながら
これも『縁』かな・・・と思い入会した。

月に一度だけど・・・・午前中しか参加出来ないけど・・・
以前から、やってみたいと思っていたし・・・・
パッチも一段落(?)したし・・・?????

そして、今日一回目が始まった。
今日の課題は木製ハンガーにリボンとお花のペイント。
2時間半くらいで何とか仕上がった。

表と裏にペイントをするのだが、
ついつい表から始めてしまい、裏になって何とか上手かな?と思えた・・・・

楽しい時間を過ごす事ができた。
今週末の作品展に出して貰えることになり・・・・
嬉しいやら、恥ずかしいやら^^;

写真を撮ったらアップしますね。

来月は、ティッシュボックス!
今から楽しみ・・・・・

関係ないけど・・・明日からダーリンが出張で伊豆へ泊まり!
妖しい・・・・
by kirink3 | 2007-06-21 23:16 | 初体験

ダブル介護生活
by kirink3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31