人気ブログランキング | 話題のタグを見る
伊豆バイオパーク
昨日、ダーリンを追いかけ伊豆へ行って来た!
新幹線に乗って熱海まで・・・そこでダーリンがお出迎え^^

早めのランチをしてから、在来線に乗り換え『伊豆高原』へ
ホテルに荷物を預け、散歩へ出発!
つり橋や、テディーベアーミュジーアムなど観光スポットを回った。

午後3時過ぎにチェックイン!
夕食時間を決めそこから
貸切露天風呂やカラオケのスケジュールを決めた。
そうだ!ビリヤードもした。勝敗はドロー^^;

山の中に3箇所くらい、小さな露天風呂が点在している。
貸切の制限時間は30分!山の中なので温泉に温まるだけ。
そう・・大浴場だけが石鹸やシャンプーOK!

部屋の冷蔵庫、食事、夜食、全てフリードリンク!
もちろんアルコールもフリー^^v

温泉でお肌がツルツルになった。


伊豆バイオパーク_a0045872_23111551.jpg


そして、今日は大好きな『キリンちゃん』に会うため
”伊豆バイオパーク”へ行った。
サファリバスでアニマルゾーンへ移動・・・雨が降り出すが
キリンちゃんを間近で見ていられて幸せ一杯!
100円でにんじんスティック3本を買い餌付け!?X3
長い舌で巻き取るように食べていた。やっぱりパッチリお目眼が可愛い><

時間がたっぷりあったので、ダーリンと『パターゴルフ』対決!5年ぶり?
雨が強くなってきても傘をさしながら根性で18ホールまわった!!
ダーリンの圧勝!でも楽しかった。
ふと思った・・・・
ダーリンに内緒でこっそりゴルフの練習を再開しようかな?
我が家のすぐ裏に練習場があるし・・・
7番アイアンとかSWや9番くらいを持って手軽に行ってみよう^^

帰りは、踊り子号のグリーン車でゆっくり帰ってきた。
1泊2日でも凄く充実していて、長く滞在していた気分。
ダーリン!一ヶ月遅れの結婚記念日旅行をありがとうm(_ _)m

明日は母が帰ってくる。また、いつもの日常が始まる。
母には、少し早い夏休みをありがとう!!って伝えよう・・・・
by kirink3 | 2007-06-24 23:47 | 徒然

ダブル介護生活
by kirink3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31