退院!
今日母が帰ってきた^^
私の冷たいロングステイの決断と、母の頑張りと、集中リハビリのお陰で
何とか、4月の初旬頃の状態に戻れた。

人間ってすごいなぁ~と実感!
成せばなる!って本当なんだと思えた。

約5週間ぶりの我が家にホッとした表情の母^^

すかさず一言!『この次は年末まで行かないから!』

有り得な~~~~い!!!!!!
半年間休み無しなんて・・・・私に『死ね!』と言ってるも同然!と
反撃すると!プイ!と横を向きふてくされていた。が
私が昼食を用意している間に反省したのか、
『8月になったら2週間くらい行こうかな?』なんてつぶやいていた。
『いいよ!年末まで行きたくないんでしょ><』と意固地な私!

この話しは、兄や、ケアマネさん達と良く話し合って、
母にもちゃんと納得してもらわなくちゃ!!!
私の精神力じゃ無理・・・・絶対に無理・・・・

軟弱で申し訳ないけど・・・
一ヶ月のロングステイは半年に一回でもいいけど
月に4~5日は休みが欲しいと思うのは、私のわがままでしょうか?

自分がもう3人くらいいれば問題なし・・・なのに・・・・

母も辛いとは思うが、私も辛い!
[PR]
by kirink3 | 2007-06-25 23:01 | キリンの介護

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31