来訪!
今日は親友の”さつき姐さん”が遊びに来てくれた。

母が居て、出かけられなくても遊びに来てもらえば
皆で楽しい食事・・・・美味しいビール・・・・・も叶う!

同じ市内の北に住むさつき姐さんと南に住む私・・・・

なんと、バスを乗り継いで来てくれる。何時も感謝で一杯だ。

手土産のビールを頂ながら、何気ない日々の話しや、冗談に華が咲く!

食事が終わると、母は気を利かせ部屋へ・・・・
ダーリンも後片付けが終わると部屋へ・・・・

その後は、2人でチョッピリ本音トーク!

少しすると、そこへいつもぴぃこが帰宅し、3人でワイワイと盛り上がる・・・・!

若いぴぃこにつられ、何となく若い頃に戻ったような気分になるから不思議^^;

こんなに何でも話せて、何でも解ってくれる友人に一生のうちに
いったい何人くらい出会えるのかな?

そう考えるといつまでも大切にしたいと思う。
[PR]
by kirink3 | 2007-06-28 23:51 | 徒然

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30