懸賞!
地下鉄の駅に置いてある『フリーペーパー』が大好き。
身近な情報満載なところがお気に入り。

仕事を辞めてから地下鉄には乗らないので
もっぱらダーリンがゲットしてきてくれる^^v

気が向くと、フリーペパーの中にあるアンケートに答えて
懸賞に応募する。

つい最近は、『歌おうかモト君』と言う自閉症のモト君の子育てエッセイが当たった!

そして、昨日『グラデュエーション ディ』というアメリカ合衆国の大学で
卒業記念講演をした著名人24人のスピーチ集が送られてきた^^

応募した事も忘れていた・・・(記憶力が心配)

24人の中には、今は亡きジョン・F・ケネディやロナルド・レーガン
芸能人ではジョディ・フォスターやロバート・レッドフォードにスティングなどなど
24のメセージが未来を変える勇気をくれるらしい・・・・

懸賞に当たるのは嬉しいが、小さい運を少しづつ使ってしまい
ロト6が当たらなかったのでは・・・><;・・・

そういえば、今思い出した^^;高校生の頃デイトに行く前に
福引最終日の為、引いてからデイトに行こうと思って出かけた。
地元の商店街で期待してなかった。
どうせ、ポケットテッシュだろうと、数回ガラガラポンをまわした。
すると、当たった!インスタントラーメン1箱!!
それを持ってデイトにはとても行かれない。ので、
そこは地元の商店街、配達を強引に頼み無事デイトへ・・・
あの時ばかりは、嬉しくなかったなぁ~

他にも小さい当たりは有るものの・・・
宝くじとかは当たったことが無い!先日の猫の夢も・・・あっ!

この本が当たる為の『猫夢』だったのか!!!!
[PR]
by kirink3 | 2007-07-01 23:21 | 徒然

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30