初恋
死んだ人にそっくりさんに出会った!
一瞬、ここはあの世?なんて思うほど・・・・
一瞬、幽霊?なんて思うほど・・・・

ビックリ過ぎて、本当に心臓が痛かった^^;

時が流れ、忘れそうになっていたから・・・余計ビックリ。
似た人って何人いるんだっけ?3人?5人?

それは、私の初恋の人!

小学2年生だった私は6年生のH君が好きだった。
もちろん立派な片思い!

そんな彼に28年後に再会した。偶然知り合いを通して!

苗字だけで紹介され、話しをしている内に???あれ???と思い
『もしかして、名前はHじゃないですか?』 大当たりだった^^v

子供の頃は綺麗目モデルタイプだったが、大人のH君は
今で言う『ちょい悪オヤジ』・・・・

初恋の人が、変わり果てて幻滅した、なんて話しを耳にするが
ステキに年を重ねていたのね~~~と嬉しかった。

なのに、数年後に彼は突然亡くなった!
それを知ったのは四十九日の翌日・・・・

結構ショックだった。
半月以上溜息が止まらず、元気がなくなった。

彼が亡くなった日は、ダーリンと南フランス~イタリアへと旅立った日!
何も知らずに楽しい時を過ごしていた。

そのお陰で、
私の中の彼は、今も元気ハツラツ!ダーリン曰く、『ゴリゴリ系』のまま

そんな彼にそっくりさんに会った!
もしかして生きてるのかな?

プレスリーは生きていて、旅をしていると言う映画があったのを思い出した。

私もそう思うことにしよう^^v
[PR]
by kirink3 | 2007-07-02 22:24 | キリンの独り言

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31