人気ブログランキング | 話題のタグを見る
体力低下!?
今日は何だか忙しかった。

自分の整体や母のリハビリ
市役所へ報告書の提出に、新婦人の新聞受け取り
銀行に行ったり、買い物に行ったり・・・・
ファミサポのお仕事に夕食準備、ダーリンのお迎えに
ロビマロの散歩!まだまだイロイロ盛りだくさん!

普通にフルタイムの仕事をしている方が・・・・
間違い無く休憩時間が確保されてた!!!ウンウン

家にいると、なんだか・・・
きりも際限も無く身体を動かしてる気がする。

少し休もうかなぁ~なんて思うと
『ピンポ~ン』と、宅急便や来客・・・・

一瞬休もうかなぁ~と思うと
母が呼んでる・・・・

まぁ~今日に限らず、ほとんど毎日こんな感じ。
忙しくしてるのは私に合ってると思うけど・・・
最近、疲労感に襲われる^^;気持ちに余裕があれば
また、違うのかも知れないがちょっと無理!
母が居るだけで緊張するし・・・

休みたいなぁ~の気持ちとは裏腹に時間が私を追いかけてくる^^;

そして!今日は一気に車椅子を車に積み込む事が出来なかった><;
結構ショック!15キロの車椅子をたたんで持ち上げて、積み込む・・・
1日に何度もしていた事なのに・・・こうして年々歳をとるんだぁ~~と
今日ほど真剣に感じた事は無かった。

車椅子がもう少し軽いといいなぁ~~
明日、ケアマネに相談してみよう^^
by kirink3 | 2007-07-03 23:28 | キリンの介護

ダブル介護生活
by kirink3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31