許せない一言
今日、久し振りに他人に腹がたった!!!!!!

生協の配達のお兄さんに腹がたった!!!!!
以前のお姉さんがやめて、替わりに来るようになり
まだ2回目・・・・

品物を受け取っている時、悩んでやめたはずの商品が入っていた。
ので・・・・返品を頼んだら
『はぁ~~~!?』って言われた!
ぐずぐずと、イロイロ訳のわからない事を言って感じ悪い!
今まで、返品で断られた事なんて無い。

一応、私はお客さんだし、その態度はないでしょ!ムッとした。

返品を受け取らせたが、やっぱり腹の虫が納まらない!!

オバサンと言われても構わない!
もちろんクレーム電話をした。

お兄さんの言った言葉の意味を上司に説明して貰おう・・・・
『返品すると、履歴に残るんだよね~~』
いったい何の『履歴』が残るんだろう!?

電話に出た男性は、上司に伝えておきます!と言った。

夜の8時半頃、電話がかかってきた。
そこで、ず~~~~っとイライラしていた私は

来週分の注文は全部返品したい!
返品が出来ない=記入ミスするな!って事?
履歴って何?
配達の人にペナルティーでも与えてるの?
接客マニュアルはどうなってるの?
外回り自信を持って出したの?
などなど・・・


上司だと言う女性に質問攻め!私はしっかり『オバサン』むき出し^^;
だけど、お客に対して、『はぁ~~~~~』は許せない!!!!

来週から、違う人にして欲しいと伝え、また連絡待ち・・・・

今日中に
お詫び電話が来たのは賢明な選択!
もし無かったら、明朝電話をするつもりだった。

本当に、本当に、腹がたった!

接客マナーと言うより、人間性が・・・・
これって私が年をとり、『今時の若いもんは』みたいなものかな?

もっと年とったら腹もたたないのかな?
[PR]
by kirink3 | 2007-07-05 23:56 | キリンの独り言

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31