レッスンバッグ
昨日『コットン&カントリー』で買った布を組み合わせ
ぴぃこに頼まれていた、ピアノのレッスンバッグを作った!

a0045872_2336883.jpg


一年前から頼まれていたのに・・・・課題に追われ、今日まで待たせてしまった。

ちょっと、21歳のぴぃこには可愛い過ぎだけど
本人も気に入ってくれてるので大丈夫^^v

ピアノ教本の大きさに合わせて作ったら・・・・
なんと、ペンケースが入るスペースが無かった!!!!

そうだ!薄いペンケースも作ってしまえばいいのだ!

このレッスンバッグは夜遊びでなく、今日の午後に母が訪問看護の方に
入浴させて頂いているうちに、パーツを全部裁断して
夕食後、ミシンで縫って仕上げた!

段取りがしっかり出来てると仕事って速い!!!

このリズムが持続したら最高なんだけどなぁ~~
[PR]
by kirink3 | 2007-07-09 23:50 | キルト

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30