嫌がらせ!
最近のマロンは、自己主張が激しくなってきた。

私が、母の部屋へ行ったり、母の見送りや、お出迎えの為
側を離れると、猛烈に吠えまくる。
そして、戻ってみると・・・・90%の確率で嫌がらせオ○ッ○!!!!!
そこでロビンが縄張り争いか、トッピングしてしまう><;;;;;

だから、そろそろ、母の送迎時間!になると
おやつで釣ってケージに入れてしまう^^v

流石に自分のハウスには嫌がらせが出来ないらしい!!!!

見てるだけなら可愛い女の子!って感じなのに・・・
中身はデビルマン!

誰かが出掛ける用意を始めると、もう大変!
大騒ぎをして、側にいるロビンに八つ当たりが激しい!

何だか目が離せない。

最近は、トイレも一緒に行きます^^;
嫌がらせの後片付けよりは、行動を共にしてる方がマシ・・・・
シャワーを浴びる時も心配!

2~3時間の留守なら、ケージに入れて出掛ける!
長時間の留守は可哀相なので、玄関(畳み4枚くらい)に置いて行く。

初代のシェルティー・マニッシュ君は何も心配が無かったのになぁ~~~

私の躾がダメだったのかな?

マニッシュが死んだ時、『なんであんなに叱ったのかなぁ~』とか
『こんなに早く死んでしまうなら、もっと優しくすれば良かった』などなど
考えてしまい、ロビンにもマロンにもマニッシュほどビシビシ出来ない・・・・

だから嫌がらせされてしまうのかな

今からビシバシ!スパルタママに変身しなきゃ!
[PR]
by kirink3 | 2007-07-13 23:52 | 今日のわんこ

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31