人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フラワーアレンジメント
友人の誘いを受け、プリザードフラワーの教室へ行った。
しかし、どうも作り物の花が納得できなかったため、
フレッシュだったらなぁ~と本音を漏らすと、先生が
『あら!フレッシュのアレンジも教えてるをよ!』 と言うので
即答で、習う事にした。
これは↓3作目で≪クレセント≫という形!そのまま三日月。

フラワーアレンジメント_a0045872_23133360.jpg


いじってる内に形が崩れていくので焦る・・・・・
月に1度だけど、凄く楽しみ!

学生の頃柄にも無く ≪池坊≫ の生け花を6年間も習っていた。
盛り花とは違って、斬新で大胆で楽しい^^v

お稽古の後、先生が入れて下さる紅茶を飲みながら、
みんなと過ごす時間もまた楽しい。

ぴぃこには
『最近、地元民と化して来たね~~~!?』 なんて言われる^^;
by kirink3 | 2007-07-15 23:44 | 初体験

ダブル介護生活
by kirink3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31