人気ブログランキング | 話題のタグを見る
県人会
今日、一日デレデレと家にいた。
家のすぐ裏には『コミュニティーセンター』なるものがあり
今朝は何だか盛況だった。

夕方、ワンコ達の散歩で前を通ると盛況だった方々が撤収中!
『○○県人会』
と描かれた看板もお片づけ中だった。

都内から、引っ越してきて初めて知る、『県人会』だった。
格県ごとにあるのかな?
地方で暮らした事が無いので解らないが
地方へ行ったら『都民会』なんて言う会が存在するのだろうか?

あ~気になる・・・・『県人会』・・・・・同郷の方々が集まって
何してたのかな?~気になる!

でも、帰る姿はとても楽しそうだった^^
チョッピリ羨ましい気持ちになる。
そうだ!私がここで『都民会』会長になるって言うのはありかな?
by kirink3 | 2007-07-22 23:34 | 徒然

ダブル介護生活
by kirink3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31