花火!
今日は柴又の花火!我が家のベランダから見える。
母が倒れる前は、良くビール片手に見たが・・・・

今では母につい遠慮してしまい
ベランダから見ることも無くなった。

今週は足立の花火に隅田川の花火と目白押しなのに・・・・

花火好きの母と私

隅田川の花火はいつも何故だか母と2人で両国橋から見た。
東京湾の花火は2人で穴場を見つけ、お弁当持参で出かけたが
最後に母と行ったときには、かなり穴場では無くなっていた^^;

母にも見せてあげたいが、車椅子で行かれるのかな?
でも、トイレが問題だし・・・・

今年もテレビ東京が中継する隅田川の花火を一緒に見よう^^v
[PR]
by kirink3 | 2007-07-24 23:51 | キリンの介護

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31