お嫁さん
昨日の日曜日はダーリンの実家へ行った!

朝6時に起き、皆で食べるお昼ご飯を準備。
『アスパラと鶏肉のバルサミコ酢』を8人前作り
梅とちりめんジャコのおにぎりと、野沢菜のおにぎりを16個作り
きゅうりのぬか漬けを・・・・もう一杯一杯・・・・・
サラダは現地調達!

それから母をデイに送り出し、Pトイレの掃除!
シャワーを浴び、化粧をし・・・・
忘れ物チェックを済ませやっと出発。

久し振りにダーリンの運転。嬉しかった!
(帰りは私でした^^;)

でも、たまになのでしっかり『お嫁さん!』 をしたい!
何時も広い家に一人の御母さん・・・・一人で食事を作って、一人で食べてる・・・と
思うと、申し訳ないようで!

月に1度位なんだから、御母さんに何か喜んで頂きたい。と思う!

いつまでも、元気でいて欲しい。

もう少し近かったら、もう少し何か役にたてるのに。
高速を飛ばして1時間は微妙に遠い・・・・

実際・・・高齢者に漬け込む輩も少なくないし
最近脚がふらつくなんて聞くと、益々心配!

月に一度のお嫁さんじゃ何も出来ないなぁ~
[PR]
by kirink3 | 2007-07-30 23:21 | キリンの独り言

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31