人気ブログランキング | 話題のタグを見る
出来上がり!
先月取り掛かったティッシュボックス!
今月で仕上がった^^v

全体の模様はまずまず納得。
でも・・・シャドーを入れたら微妙になってしまった^^;
まぁ~初心者と言う事で妥協かな・・・

出来上がり!_a0045872_2264145.jpg



だけど、今回は先生が誉めてくれました^^v
私は小さい頃から、『絵が下手ね~~』と言われ続けてきたから
飛び上がるほど嬉しかった。(やっぱり単純!)

父は水墨画、母はデザイン画ができる。もちろん兄も油、パステル、水彩、なんでもOK!
私だけが、ダメな子だったから、物凄いコンプレックス・・・・・
なので、いつか絵を習いたいなぁ~と漠然と思い続けた。

可愛いトールを見るたびに『私には出来ない』と決め付け、諦めモード!
だけど、思い切って始めてよかった。

沢山あるコンプレックスが一つ減ったもの・・・・
by kirink3 | 2007-08-04 22:23 | トールペイント

ダブル介護生活
by kirink3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31