お孫ちゃん?
今日も夕方から2歳児のK君を預かった。
6月~預かり始め、最近ではすっかり我が家の家族にも慣れ、
保育園にお迎えに行っても、すぐにニコニコで私の所へ来てくれる。

K君はお掃除大好き!
我が家に到着すると、すぐにお掃除を始めてくれる。

箒とちり取り・・・またはクイックルワイパー・・・・でこんな感じ

a0045872_23114427.jpg


ゴミも入っていないちり取りを、ゴミ箱へ捨てる仕草が超~~可愛い^^

たまに、母とおままごと遊びもする。
男の子にしては大人しいK君!

まだ、会話にはならないが、こちらの言ってる事は理解しているらしく
私の日本語が通じる^^;

K君のママは、ぴぃこと同い年!と言うことはやっぱり
私にとっては『孫』に値するのかも・・・・・

やっぱり、まだ『孫』は複雑・・・・・・
[PR]
by kirink3 | 2007-08-07 23:31 | ファミサポ

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31