ふと思う事!
先週の土曜日(8/11) 東京湾の花火を見に行った。

開場からは少し離れた『いつもの場所』へ・・・・
2時間前から場所取りをし、ダーリンと2人で暇なので
どっちが長く『あぁぁぁ~~~~』って言えるか競争をしたり
おにぎりを黙々と食べて2時間を過ごした。

花火は直線距離で1キロくらいかな?打ち上げ花火は最高で
仕掛け花火は見えないが、まずまずOK!

突然だけど、
花火を見ているダーリンに不意に思った!

私は、結婚前からこうしてこの場所で花火を見てきた。
それにダーリンが付き合ってくれる。
私は結婚してもあまり生活が変らなかったが
ダーリンは、生まれ育った街からこんな下町に迷わず来てくれた。

不満は無いのかなぁ~と・・・ふと考えた・・・

きっと結婚していろいろ生活習慣とか、生活リズムとか
激変したのではないかなぁ~

結婚当初の私は、ちょっと心が風邪気味で記憶が曖昧^^;

今更、こんな事に気付く私って呆れる><;;;;;

ダーリンは私と結婚して幸せかな?

(今、聞いてみた^^;幸せらしい・・・・よかった・・・・)
[PR]
by kirink3 | 2007-08-14 22:37 | 徒然

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31